夫のご飯のお供

今週のお題「ごはんのお供」

結婚して初めて分かることって多いと思います。

付き合っている時は、ウキウキしていて、なんとなくお互いにカッコつけているから気にしていなかった事も多いです。

夫が朝ごはんの白いごはんに何をおかずに食べるかを知ったのは、結婚後でした。

彼の好物はなんと、ツナ缶にマヨネーズを混ぜたものだったのです。

コンビニのおにぎり・・というのが私の第一印象。一人暮らし長かったからね。

まあ、楽でいいんです。たんぱく質も取れるし。しかも、美味しかったです。さすが、コンビニ飯。

最近は血液サラサラ効果を狙って、納豆一辺倒になりました。

たんぱく質が取れて、ずぼら飯は相変わらずです。