マックナゲットの蟹ソース

こんにちは。


今年は外食や旅行者が激減しているため、蟹が余っているそうです。


企業提携などで色々工夫して売りさばいているようで、今年はファーストフードでカニテイストをちょくちょく見かけるようになりました。


今、キャンペーン中のマクドナルドのチキンナゲット。
15ピース入りを買うと、好みのソースを3種類選べます。


グラコロが出ると1シーズンに1度は食べるのですが、チキンナゲットも一緒に買ってみました。


マスタードソース、蟹ソース、チーズソースをセレクト。

蟹ソースなんて、初耳です。

f:id:ringosakana:20201215164834j:plain

食べかけの写真ですみません。あまりの美味しさについついブログのネタにしようと思いつき、とりあえず写真を撮ってしまいました。


最近、マクドナルドの業績が良いそうですが課金なしでカニソース。
どんな物かと思ったら、思いの外美味しいです。


蟹の味が濃厚で、よく研究してるなー。


フライドポテトにもつけて食べました。


チーズソースは、昨年より味が良くなって再登場。


より、チーズ感が濃くなって美味しいです。


マクドナルド、頑張ってます。来年も蟹ソース食べたいです。

f:id:ringosakana:20201215165244j:plain

こちらも、今年初登場。ドトールコーヒーの蟹サンドです。ドトールコーヒーも、頑張ってます!


まだ、食べていないのですが蟹が沢山売れるといいですね。


他にも蟹味がないか、探してみようかと思います。