焼肉トラジ 糖質オフでサラダ&焼肉ランチ

f:id:ringosakana:20210314200005j:image

こんにちは。

 

2月はお誕生月でした。

自粛生活中ですが、誕生日くらいいいよね!ってことで

同じ2月生まれの娘とバースデーランチに出かけました。

 

「焼肉トラジ」は夜はお高くてなかなか手が出ないのですが、ランチなら楽しめそうです。

憧れの初トラジ!

 

糖質オフが流行しているせいか、糖質オフランチがメニューにありました。

 

トラジサラダ、中落カルビ、サガリ、小鉢2種、キムチ、スープ

ご飯はなし

1600円。

 

素敵な個室に通してもらい感染対策ばっちり。

サラダはボリュームがあり、最初は足りないかと心配していましたが十分お腹が膨れました。

 

ご飯なしの焼肉も悪くないです。

むしろ、体に優しくて太る心配がないのでストレスがなくて良かったです。

 

さすが、噂のトラジのお肉は柔らかくて美味しい!

炭火でジュージュー焼いていると、コロナも忘れて赤外線効果で良い気持ちになりました。

 

食後に、アイスと美味しい煎茶が出てきました。

 

すっかり、トラジに魅了されて幸せな1日になりました。

f:id:ringosakana:20210314200110j:image

 こちらは、八天堂の生クリームパン。

久しぶりに通った上野駅構内にお店が出来ていました。

 

季節限定あまおう苺、パッケージが可愛すぎるでしょ。

中は、生クリームとイチゴジャムがたっぷり入っていて美味しかった!!

f:id:ringosakana:20210314201622j:image

 八天堂も清水屋も、生クリームパンが美味しくて美味しくてやめられません。

 

f:id:ringosakana:20210314210601j:image

ホワイトデーのお返し!

最近、バタープレスサンドがブーム起きてます。

クッキーが硬めで歯ごたえがあり、クリームも二重構造で贅沢なお菓子です。

美味しかったよ、ありがとう!