秋の水元公園

こんにちは。
先週末、気分転換に葛飾区の水元公園に行って来ました。

f:id:ringosakana:20201120225146j:plain
青空が綺麗でした。

とーっても広い公園なので、
色々な景色を楽しめます。

テントを張りデイキャンプしている人が沢山いました。

楽しそうです。

これだけ広ければ、ソーシャルディスタンスもバッチリです。
f:id:ringosakana:20201120225511j:plain

銀杏も色付き、秋ですね。

ホッとします。
f:id:ringosakana:20201120225735j:plain

メタセコイアも色付いて綺麗。
コロナなんてなければ、リラックスして思いっきり楽しめるのに、悔しいです。

f:id:ringosakana:20201120230546j:plain

久しぶりに夫と散歩に集中していたのに、次女から

「今、帰宅途中だけど、鍵忘れちゃった、どうしよう。」 

チーン、散歩終了。
賞味1時間。

全く、何才だと思っているんだか。


束の間の秋のひと時に余韻を残して、家路に急ぐ事になるのでした。

f:id:ringosakana:20201120231307j:plain

ミニストップでの新発売のショコラピスタチオを、夕陽をバックに〆に食べました。
  
チョコレートソースがきいていて、美味しかったです。