Mr.ドーナツ ピエール・マルコリーニ

こんにちは!
最近話題のミスドのピエールマルコリーニ


あまりに可愛いフォルムに惹かれて、自粛のストレス解消に買いに行きました。


14時40分、某イオンの中のミスドへ行くと、2.3人の人がウロウロしていました。


よく見ると、


ピエールマルコリーニのドーナツは、15時から販売


との張り紙。


時間限定販売なんて知らずに来たのに、ラッキーと思いつつ、まだ時間があるのでその場を離れて別の売り場へ移動。


15分後の14時55分、ミスドへ行くと長蛇の列。
私は30番目になりました。


しまった。
ウロウロしなければ、よかった。


ポスターの菅田ちゃんが、私に笑います。
ピエールマルコリーニは大人気なんだよ、と。


ピエールマルコリーニはお一人様一つだけにして下さい。との注意書き。


皆さん、全種類1個ずつトレーに乗せています。


案の定、フォンダンショコラ4種類が私のかなり前でなくなりました。


ガーン‥


仕方なく、ハート型の2種類とダブルチョコレートを買って帰りました。


f:id:ringosakana:20210115212917j:plain

デニッシュショコラフランボワーズ、
デニッシュショコラヘーゼルナッツ
各税抜き230円。


品のある甘さに高級感が感じられる、ケーキのような美味しさ!
回りはパイ生地です。


あまりの美味しさに、他のも食べたくなり、翌日リベンジしに行きました。


翌日は14時45分着。
16番目でした。


微妙な立ち位置。


なんとか、全種類買えましたが、私の少し後ろでフォンダンショコラ4種類が売り切れていたので、おそらく先着20名くらいかな?


フォンダンショコラが人気のようです。

f:id:ringosakana:20210115213444j:plain


男性もかなり買いに来てました。


こちらの4種類も、すごく美味しいです。
常時置いて欲しいくらいです。

ビターチョコ、フランボワーズ、ヘーゼルナッツ、キャラメル。
各税抜き200円。


あちらこちらに、写真や食レポが載っていますが、本当に美味しくて癒されました!