永久脱毛、ちょっと待った!

今週のお題「暑すぎる」

夏、といえば女子は脱毛。

 

コロナがなければ海やプールに行き、ノースリーブやワンピースを着て真夏をエンジョイしていたに違いない。

 

 

しかし、出かけなくても時間があるからと全身永久脱毛に通う女子大生が増えているらしい。

 

全身は安くても30万はかかる。

 

お年頃の娘のために母親が出してあげる家庭も少なくないという。

 

我が家は数年前から、100円で脇とVラインだけ永久脱毛できるという謳い文句の全国展開の有名サロンに「眉唾かも」と思いながらも会員になった。

 

予約が取りにくい上、8回通っても綺麗にならなかった。

 

仕方ないので、地元で40年続く婦人科が永久脱毛を始めたと知り相談に行くと

 

「じつはそのサロンで全身脱毛を契約して効果がなくてここに流れてくる人が大勢います。100円だけで済んで良かったじゃないの。」

と教えてもらいびっくり。

 

 

予約も取りやすく女医さんが診察してくれ、看護師さんが丁寧に処置してくれて清潔である。痛みもほぼない。

費用も脇とVだけなら4万円で3回通うだけでほぼ綺麗になり、相談して良かった。

 

 

脱毛サロン、大金積んでも全部が全部効果がないというわけではないと思いますが、

誇大広告に騙されないように気を付けて下さいね!

[rakuten:auc-ecoloco:10006735:detail]

 

 

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン