お誕生月特典!(追記あり)

f:id:ringosakana:20210211152122j:plain

こんにちは。


私事ですが、今月お誕生月なのでどんなバースデー特典があるのかを色々調べてみました。


コロナ前までは、仕事に家事に追われて知らなかったり面倒だったりで使ってなかったのですが、
お得な特典情報を知り、
ほんの少しの努力でバースデー特典が手に入る事が分かり、
早速利用しています。


今回は、無料でもらえる特典のみ載せてます。


お役に立てれば幸いです!

31アイスクリーム 誕生日クーポン

アプリで31Clubを検索して、インストールします。


個人情報を登録してお誕生日登録すると、お誕生クーポンがもらえます。


クーポンを店員さんに見せる事により、好きなレギュラーのアイスクリームが一つもらえます!
なんと、400円分。


店員さんが
「お誕生日おめでとうございます」
と声をかけてくれました。


今の時期は、期間限定でバレンタインテイストのアイスクリームも食べれます。

楽天ポイント   誕生日特典

楽天会員なら楽天会員ニュースを登録すると、ランクによりもらえるポイント数が異なりますが
お誕生月にポイントをもらえます。

f:id:ringosakana:20210211142646j:plain

dポイント    誕生日特典

dカード会員もお誕生ポイントがもらえます。
f:id:ringosakana:20210211142945j:plain

ユニクロ・GU 誕生日クーポン

アプリからユニクロ会員になり登録すると、誕生月に500円チケットがもらえます。


※誕生月の前月中旬までに、
登録を済ませておいた人が対象です。


今なら、オンライン入会特典でも500円チケットがもらえました。


店舗受け取り指定なら、送料無料です。


GUも同じです。


使い方はオンラインのみなど、制約や変更もあるので、
興味のある方は調べてみて下さい。

マクドナルド   誕生日特典

12才までのお子様には、バリューセットかハッピーセットを買うと、
ミニパンケーキがもらえます。


ドライブスルーでも貰えるみたいなので、
念のため保険証などを持って、
「子どもが誕生月です!」
と店員さんに言ってみて下さい。

デニーズ     誕生日クーポン

デニーズ会員アプリをインストールして会員登録すると、
お誕生日クーポンがもらえます。


クーポンがあれば他に飲食しなくても、
バースデーパンケーキが無料でいただけるそうです。

無印良品     誕生日特典

年会費無料のmuji カードがあれば、誕生月のお買い物でmujiカードを見せるか、
カード支払いにすれば、翌月500円分の mujiポイントがもらえます。


また、今は入会で1000ポイント、
5、12月にも500ポイント貰えるそうです


気になる方は、調べてみて下さい!

カプリチョーザ  誕生日特典

イタリアンの美味しいカプリチョーザ


予約時にお誕生日か記念日である事を伝えると、
無料で記念写真と
可愛いお誕生日ケーキプレートが頂けます!


予約で、お誕生月ではなく、お誕生日でないともらえないようです。


また、ぐるなび食べログで3人以上で予約するとライスコロッケが一つもらえるそうです。


うちは、カプリチョーザのライスコロッケが大好物なので、ぜひチャレンジしたいです。

一風堂      誕生日クーポン

なんと、ラーメンの一風堂もアプリ会員になると
会員登録で500円クーポン、誕生日クーポンで500円クーポンがもらえます。

店舗数は少なめですが、世界の一風堂は太っ腹ですね。

終わりに

2021年2月時点の情報です。
これから、変更点も出てくるかもしれないので
興味のある方はHP等で調べてから、利用して下さい。


せっかく年に1度のお祝い事なので、お得に楽しいお誕生月をお過ごしください!!