庄司夫妻

今週のお題「もしもの備え」

みなさん、こんにちは。今日気になった動画をアップさせて頂きます。

テレビで紹介されていたのですが、この動画が最近コロナに対して緩んでいた自分に喝を入れてくれました。

もしも、時間があったらぜひご覧ください。

庄司さんが、コロナで入院中どれくらい大変だったか辛かったかを分かりやすく説明されていて、改めてコロナの怖さに衝撃を受けました。

そして結果三人のお子さんとミキティーが家庭内感染をしなかった、家庭内での過ごし方の工夫を奥様のミキティーが説明してくれています。

テレビの専門家の話よりも、分かりやすくて参考になりました。


【藤本美貴】新型コロナウイルス 家族の体験記【夫が無事に退院しました】


僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと【真面目】

勇気がいるのに、分かりやすく説明して動画をアップしてくださり、ありがとうございます。